News

ALL

INFORMATION 本日開催される鋼鉄伝説 上【振替公演】@目黒鹿鳴館の公演ですがチケットキャンセルにつき若干枚数当日券を販売いたします。

本日開催される鋼鉄伝説 上【振替公演】@目黒鹿鳴館の公演ですがチケットキャンセルにつき若干枚数当日券を販売いたします。

下記の新型コロナウィルス対策をご一読いただいた上でのご来場、ご協力よろしくお願い致します。

販売は前売りのお客様の入場後の販売になります。(※予定枚数になり次第、受付を終了いたします。)


■お問い合わせ先 目黒鹿鳴館

03-3494-1801

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本公演は、新型コロナウイルス感染予防対策に講じた措置を取らせていただきます。

<チケット購入時>

・チケットの転売、譲渡は一切禁止となります。また、主催者が判断した場合を除き、チケットの払い戻しは致しません。

・本公演で新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、お客さまの購入者情報(住所、氏名、ご連絡先等)が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。    


<ご来場される前>

以下の項目に該当されるお客様は当日のご来場をお控え下さい。

・体調のすぐれない方 ・発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方

・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方

・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に感染された方がいる方    

 

<ご入場時>

・入場時に非接触体温計にて検温を行います。

・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。

・入場時にお客様の手指に消毒をさせていただきます。

・チケットはスタッフが確認後、お客様自身でもぎっていただきます。

・ドリンク代の回収は、トレーにて回収、ドリンクコインはお客様自身でトレーからお受け取り下さい。

・会場内では常時マスクをご着用ください。

・会場スタッフも常時マスク、一部スタッフはフェイスシールドを着用して接客をさせていただきます。

・消毒液を入場口のほか、ロビー、お手洗い付近等に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

・感染リスク低減の為、手紙、プレゼント、スタンド花の一切の受け取りをお断りさせていただきます。

・入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。

・GOODS販売でのお並びの際はお客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。   

 

<公演中/その他>

・公演時間は約2時間を予定しております。

・公演中は、指定の立ち位置から移動せずにご覧頂けますようお願い致します。

・公演中の発声はお控えいただきますようお願い致します。

・必ずマスクをご着用ください。

・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。

・お客様の退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。

※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)